お客様の声

2022.08.29

株式会社ユニゾーン 様

当社とお付き合いが始まった経緯を教えてください。

当社は自社便で行っていたが数量増加のため賄い切れずお願いすることになった。

 

どのような点を評価いただいていますか?

10年以上のお付き合いになりますが荷崩れなどを含む事故が無いことが一番評価できる。また一度も仕事に穴を空けないことが有りがたい。

 

当社ドライバーのイメージについてお聞かせください。

長年同じ方が担当なので有難いことと真面目で温厚な方なのでお客様とのトラブルも無く非常に良いと思う。

 

当社にこれから期待することをお聞かせください。

今まで通り無事故をおねがいしたい。突発のチャーター便にも安価で対応してもらえば助かります。

会社情報

株式会社ユニゾーン
http://www.unizone.co.jp/

所在地 富山市綾田町1丁目9番38号
事業内容

電気めっき、無電解めっき、化成処理、陽極酸化処理、ジオメット処理研磨(バフ研磨、電解研磨)、金属加工など

PR

株式会社ユニゾーンは、主に電気めっき、無電解ニッケルめっきなどの表面処理加工を行っている会社です。
また、長年積み重ねためっき技術を基に、金属加工(金属プレスなど)とめっき加工との一貫生産も行っております。
大きな産業部品から小さな電子機器部品まで取り扱い、日々要求されるお客様の声に長年積み重ねた経験と技術で
お応えしています。表面処理のことなら当社にお任せください。